7月になりましたね!

6月は、子ども関係等で、怒涛の日々でしたー爆

 

なので、あっという間に過ぎ去った感があり、

何だか、あまり「もう夏なんだな」という実感がないままで、

尚且つ、今日はまた一層、ジメジメというかジトジトというか??ゲッソリ

 

梅雨なんだか、暑いんだか、夏なんだか

よく分からない天気ですね。あせる

 

でも、本当は、本格的な夏の到来も、

すぐそこにっていう感じなんですよねキラキラ

 

そして、今日も、このジトジトの中、

月初ということで、月末に少し持ち越してしまった分含めて、

大量に、月末月初系の、事務作業しています、、

ある意味、鬱々、ジトジトした事務的な作業をね、、、爆爆  笑

 

まあ、そんな仕事の合間なので、

閑話休題という感じで、ちょっと、涼しい話題を。

 

今、こちらのハーブティーにはまっています!!

 

ピーチ&パッションフルーツ味の、ハーブティ。

私は、冷たく冷やしたミネラルウォーターで作っていますが、

ワインレッドの色に変わり、

見た目も涼しく、飲み口も、かなり爽やかで、香りもトピカルで

 

とっても、気に入っていますピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートラブラブ宝石赤ハート

 

気持ちだけでも、涼しくなりたい今日この頃に、良い感じです笑

 

私は、よく頼んでるネットスーパーさんで、売ってたので、

試しに購入してみたのですが、

良かったら、、ぜひキラキラキラキラ

 

ハーブティー、全然合わないときもあるんですけど、

こちらは、飲みやすいですびっくりマーク合格

 

さあて。

今日はまだまだ作業残っているんで、頑張るか・・・ビックリマーク

 

一応、気持ちだけでも涼しくなれるような、写真、備忘にアップします音譜

 

 

 

 

 

↑ぶたのぶーちゃん(ガラス)、可愛いドキドキラブラブ

 

みなさまも、ジメジメしていますが、負けずに?頑張りましょうねハートのバルーン