こんにちはラブラブ

 

昨日は凄い☔でしたが、

今日は打って変わって、プール日和ですねキラキラニコニコ

 

子供たちの学校のプールが始まりだして、

昨日、水着を準備していたときには、大丈夫かしらあせると思いましたが、

 

今日は、打って変わって、プール最適合格

 

おやつは、やっぱり、アイスクリームだなあ~ピンクハートなどと思いつつ、

打っています!

 

今日は何気ない話ですが、

 

私の趣味?好きなことの1つに、

ドキドキ 早朝に起きて、まだ暗い中、布団の中で、子ども達の寝息を聞きながら、考え事をする。

ドキドキ 寝ている子ども達のほっぺや、手を内緒でさわる(小さい子たちだけです、、笑)

 

というのがあるんですが、、爆  笑

 

今日、後者の、「寝ている子ども達のほっぺ~」をやっていたら、

あまりに可愛すぎて、、寝ててくれると、本当にかわいいな~(日中は、発狂しそうなほど我儘だけどゲッソリゲッソリ

などと思っているうちに、

ベタベタと触りすぎてしまい(失敬!、超ヘンタイ母ですよね、、、爆)

「う、うるさい~、ベタベタさわってくる・・なんじゃこりゃ??」と、子どもが思ったのか、

早朝なのに、起こしてしまいまして爆  笑爆  笑あせるあせる

 

「ママ~ぁ。」と予定外に早く起きて来られて、

それはそれで、面倒なことになってしまいました・・泣

 

ダメですねっ!

 

やり過ぎは・・ゲッソリあせる

 

 

子どもの寝顔、可愛いけれど、起こしてしまうと、やっかいなので・・

 

程ほどにみて、幸せに浸るのが、一番なんだなと思いましたビックリマークニコニコ

 

日中は、戦場ですが(夜も)、、明け方は、母の至福の時間かも・・・キラキラ

 

それでは、暑い午後、みなさまも、水分は十分にとってお過ごしくださいね。

 

写真もなんだか、暑そうです(笑

 

 

夏休みが、待ち遠しい~笑