怒涛のような5月が終わり、

子どもの一人の修学旅行の荷造りもようやく週末に完成ハート

 

いやはや~ 荷造り、終わって良かった泣

もう、最後の最後、荷物が多すぎて、入りきらなくなって、

衣類やタオルなどの空気を抜くべく、

ボストンバックを全力で、押したり、

衣類をくるくる丸めて隙間に入れ込んだり、、

 

・・・大変でした真顔

 

1つずらすと、全部、引っ張り出さなければならなくなって、

「あれ、どこいった??」状態が、

バックの中で発生したり汗うさぎ 

 

子どもも自分でやろうとはしていたのですが、

途中から、母が、全力&全集中で、荷物群と格闘したかんじ爆  笑DASH!

 

最後は、子どもが自分でボストンバックのチャックをしめて

(といっても、荷物でパンパンだから、チャックをしめるのも

結構、大変なのですがあせる

 

目出度く完成したのでした笑笑

 

まだ何か、夜のレクリエーションのための小道具を学校に置いてあって、

それを最後詰めるんだとか言ってましたが、

もう無理だから、出来るだけ小さいのにして!!!!

 

でないと、内緒で詰め込んだ「洗●フォーム」とか「化粧●●」が、

ぶちゅ~とか、ぷしゅ~っとか、バックの中で押されて、大変なことになるよ??

 

と言っちゃいました(苦笑)

女子はね、お風呂あがりや、寝る前や、朝のお仕度が、

小道具含めて、色々大変なんですよね~

洋服とかも、「この日の為に準備した~~が!!」とか。爆  笑

 

 

ふ~終わって良かった~

 

という感じで、

昨夕は、遅めのおやつに、こちら。

 

 

こちらは頂きものなのですが、

 

六花亭、大好きですびっくりマーク宝石赤宝石赤宝石赤宝石赤

 

昨日も、疲れた後だったので、超癒されました。

 

学生のころ、大好き過ぎて、毎日、北海道の六花亭のお菓子に

囲まれていたいな~と思って、

本気で、就職したいと思ったくらいですキラキラキラキラ

 

最近、そういえば、買ってなかったから、

また買おうっと。。。

 

6月も、良い月になりますように。。。