3月になりましたね音符

 

もう年度末ですね~

子どもの学校関係から、お便りを山のようにいただき(新年度予定関連の)

母、頭、飽和しそうです爆  笑びっくりマーク

 

さて、今月のお楽しみは、

やっぱり、

どらえもんの映画!!!です~宝石赤宝石赤

 

『映画ドラえもん のび太の地球交響楽』、

今日から公開じゃなかったでしたっけ??

 

毎年、3月は、子ども達と、どらえもんの映画を観るのを

楽しみにしているんですよねえ~ピンクハートピンクハート

 

今年も、だいぶ前から、

「絶対、予約して、チケット買って~ニコニコ

と、せがまれているので、

色々な予定を調整して、

 

子ども達と、絶対行こうと思いますキラキラキラキラ

 

すごく楽しみ。。何となく、我が家の中では、

どらえもん映画と春休みが

セットな感じです(笑)➡勝手なイメージ💦

 

今年は、どんな感じかしら。。