先日も、ハーゲンダッツのアイスクリームを楽しんだのですが、

暖かくしている室内なので、

 

子どもたちは、アイスクリームを、こんな真冬でも

たべたい~

みたいだったので、

先日、見た目はちょっとアレなんですけど爆  笑

 

おうち、パフェを作りましたナイフとフォーク

 

※写メを撮ろうとしたら、チョコアイスが、ずるりん~と落ちて、

ちょっと・・・な見た目ですみませんあせる

 

 

材料はこちら・・

 

冷凍フルーツは、ジャムにして。

 

紅茶にのせたり、トーストにのせても、goodです合格

 

ゴディバのアイスクリームにも、このラズベリーのジャムが、

とても合うようですドキドキ

あ、もちろん、ゴディバアイスクリーム単体でも、最高ですドキドキドキドキドキドキ

丸々一個、ゴディバアイスを、1回で堪能するのもいいですが、

お高めなので(笑、

子どもちゃん達なので、バニラアイスクリームと、市販のミニドーナツも

モリモリ。

 

こうすると、↑の材料のアイスクリームで、2日間は、

おうち、パフェが楽しめます笑

 

PS ちなみに、このドーナツ、一人の子どもちゃんの「ご指定銘柄」で(爆笑

似たようなドーナツ、いろいろ売っているのに、この、

「ジャージー牛乳」限定で爆  笑

柔らかさ?甘さ加減??

(これじゃないと、うるさくて・・雪の結晶ビックリマーク

 

なくなると、かーちゃんは、チャリ飛ばして、補充ですダルマ

他のじゃダメなんかい、、と思うけど、

やっぱり、そこが、親なんでしょうか…苦笑。