やる気でない…。米国債券、1株買い増し。 | 何気ない毎日が幸せ、投資と、育児と。

何気ない毎日が幸せ、投資と、育児と。

#資産運用10年くらい
#息子4歳、娘1歳
#転勤族パート主婦
#ゴロゴロ大好き



はじめて

週5日勤務できたー!


むすめ、がんばったね…



今週は夫がいなくて

(明日の夜に帰ってくる)

夜ご飯は手抜きでしたニコニコ



娘もうちょい大きくなって

何でも食べるようになったら

ヨシケイかオイシックスかな。


働いていると

ご飯作りが課題だよ、ほんと



昨日のオヤツは300円のポップコーン〜
息子への出費かなりふえてる🤣


株関連の封筒、ヤバい…


今ブログ書く前に

開封すればいいんだけど

やる気でなくて大量に放置中爆笑



最近届いた株主優待たち

箱に入ったまま玄関に放置中



美容皮膚科で買った

ビタミンCとかモロモロ

ここ最近、全く飲んでない爆笑



そのうち、やる気だす〜




最後に

米国債券1株買い増し!!


配当金がたまって

久々に1株買えましたおいで



このブログのとき、底だったみたい



けど、まだまだ

米国債券は厳しいね



数年後には米国債

上がってるだろうけど


いまは黙って

米国株買っといた方がね爆笑



この本たち読んだら

米国債投資したくなりますよおいで