株売買。夫に冷たい態度をとる私 | 何気ない毎日が幸せ、投資と、育児と。

何気ない毎日が幸せ、投資と、育児と。

#資産運用10年くらい
#息子3歳、娘0歳
#転勤族ワンオペ
#専業主婦→パート
#ゴロゴロ大好き



日本製鉄200株売って

残り100株になりました…


クオール決算で下げたの?


3月権利前に売ったときより

株主優待はクロスで🙏

けっこう下がっていたのでね


ポチッと買っちゃったー!



娘が寝てくれたので

業務スーパーのタピオカミルクティーでブレイク中

 

娘が昨日から発熱

午後には38.2度まで上がり

今も38度前後で推移しています



鼻風邪って診断だけど

けっこう熱が高いので

今日明日は仕事お休みかな



んで、本題なんだけど


仕事はじめてから

私マジで性格ワルイ爆笑


夫に冷たくしちゃうおいで




娘お熱だから

仕事休まなきゃなー


こういうときの

他人事の夫にイラつくおいで


態度にもイラつきがでちゃうおいで



ブログで愚痴って

気持ち切り替えなきゃな爆笑



娘、離乳食食べないんだけど

またチャレンジするため幼児食かってきたー!

息子は、これけっこう食べてくれたんだよね

娘も食べてくれますように🙏

 


あ、GU感謝祭やるんだって!!

ほしいやつチェックしとこ♥