トイザらス・ベビーザらス70%オフ | 何気ない毎日が幸せ、投資と、育児と。

何気ない毎日が幸せ、投資と、育児と。

#資産運用10年くらい
#息子4歳、娘1歳
#転勤族パート主婦
#ゴロゴロ大好き



昨日幼稚園へ

お迎えに行ってから


トイザらス

ベビーザらス

70%オフ行ってきた


またはじまった。


時間つぶしのために(笑)



息子は警察官なりきりセット

娘はお人形セット


2つ買っても

1000円以下のお支払い〜!!


けど、ちりつもー


このシリーズが70%オフ対象だったよ↓

 


息子おもちゃに夢中になって
トイザらスでお漏らし爆笑

拭き取って
店員さんみつけて謝りまくって
息子のお着替えしました…
対応あってる?人いなくてよかった…。

息子のトイトレは
まだまだ時間かかりそう昇天



息子は戦隊ごっこが好きで
ピストル系のオモチャが大好き!!
仮面ライダーと写真とるのはキライ(笑)



 スパイダーマンも大好きだから

コレ、めちゃくちゃ喜びそう爆笑

 こういうオモチャ

ダイソーでもよくかってる



昨日も買ったピストルを

めちゃくちゃ愛用してたな



トミカプラレールも

けっこう持ってるんだけど

息子はあんまりハマっていなくて…


そっちの沼は我が家にはきてません



知育とはいかに?

状態ですが楽しく生きてまーす