育児の種まき。ゴロゴロさいこう。 | 何気ない毎日が幸せ、投資と、育児と。

何気ない毎日が幸せ、投資と、育児と。

#資産運用10年くらい
#息子4歳、娘1歳
#転勤族パート主婦
#ゴロゴロ大好き



夫、徹夜で仕事してた爆笑


今日は夫、日中寝させとこ。



息子も疲れてるみたいで

「テレビみたーい」ってさ


けどまだ3歳だから

ユーチューブ飽きるんだよね



娘と息子と3人でお散歩

「ねるねるねるね」買ってきた〜


 私もこういうの

食べてみたかったもんな

 

絶対食べないと思ったけど

時間稼ぎになるからさおいで


一口たべて

「おいしくなーい」


そりゃそうだろね



「お茶とマゼル。

冷凍庫でカタマラセル。」


今は不気味な液体が

冷凍庫に入ってますよ…

早くすてたい…



あと午前中は

息子と娘と大葉やオクラ植えたニコニコ

 

こうブログに書くと優雅だけど


「僕がやる!!」星人が

頑張ってお手伝いしてくれてね

(私からしたら邪魔)



「もう…やめて…何もしないでネガティブ

って心境でしたがね



ミニトマトやナスなど

今まで何回も失敗してきたけど


大葉は簡単にできるから

初心者やズボラな人におすすめ!!

唐辛子も失敗しない。



夏はそうめんよく食べるから

大葉はたくさんあって困らない✨

 

大葉は買うと高いしね

元はめちゃくちゃとれるよ!!



食育(知育)とかじゃなく

夫と私が、土いじり好きなんだよね

マジで地味な女なのよ。

ブランドもジュエリーも似合わない…



なんか親が好きなものって

子どもも興味もちやすいって

本で読んだことあってね



子どもたちも土いじり

興味もってくれたらうれしいニコニコ

 


明後日からまた仕事かー!


衣替え終わってないよ〜

けど、やる気でない〜



宅配クリーニング便利だけど

ちょっと高い…自分でがんばるか…