株売買。テント\(^o^)/ | 何気ない毎日が幸せ、投資と、育児と。

何気ない毎日が幸せ、投資と、育児と。

#資産運用10年くらい
#息子4歳、娘1歳
#転勤族パート主婦
#ゴロゴロ大好き



株売買


サムティ、ロードスターキャピタル100株、アイケイケイ売


イオンモール買い戻し

(早買い)


バームクーヘンは自分で買います


伊藤園は権利とるつもり


ヤーマンは株価上がらないね💦

 

 

カウカウ詐欺だったテント!!


我が家にきてまーす\(^o^)/


懸賞で当たらなくて

結局カタログギフトですが爆笑



私一人でも組み立てられるし

性能もなかなか気に入ってます!



息子がかなり

気に入ってるので


平日も公園で

テントを組み立てる母昇天


どんどんたくましくなるよ、私は



娘も10ヶ月くらいから

公園に解き放っていてね


前は全く動かなかったけど

最近は少しずつハイハイしてます

土や草を食べてる🤣



週末もテント立てて

公園で過ごすの楽しみ〜


お金かからないのに

テントって、なんか楽しいよね!



キャリーカート狙ってるけど

全く懸賞で当たらないんですが、、、

 

買ったほうが、はやいな爆笑