おトク活動は、タムパ悪くなる‥ | 何気ない毎日が幸せ、投資と、育児と。

何気ない毎日が幸せ、投資と、育児と。

#資産運用10年くらい
#息子3歳、娘0歳
#転勤族
#専業主婦
#ゴロゴロ大好き



昨日の夜は

子どもたち寝かしつけて


ひとり、しめ鯖食べながら

お財布とか買っちゃいました



私、物欲の塊だから

エコバッグも買っちゃった

 


ネットショッピングは

夜にやるとダメだね

ポチッと買いそうになる💦



コレの黒ほしかったけど

ずっと欠品だから他の柄にした

 

エコバッグの値段じゃないよね💦


夫にまた買ったの?

って言われるだろうから


『なんぼ?』って聞かれたら

『1000円』って言っときます

1000円でも高って言われそう爆笑



楽天お買い物マラソンだから

買回りにオトクなのないかなー



ってムダに

スマホいじっちゃって

タムパ悪いよなって後悔、、、

(タムパ正直不動産で知った)



スマホ依存だよな

スマホは遠くにおいて勉強しよーと!



ポップコーン

安くて買っちゃったよにっこり

息子のお箸練習用にポップコーン