いま、気になるもの!急速解凍プレート | 何気ない毎日が幸せ、投資と、育児と。

何気ない毎日が幸せ、投資と、育児と。

#資産運用10年くらい
#息子4歳、娘1歳
#転勤族パート主婦
#ゴロゴロ大好き

いま、急速解凍プレートが

とっても気になっているんです!

 

使っている方、いかがですか?



息子が幼稚園行っている間

平日スーパーでまとめ買いするから

お肉はどうしても冷凍しちゃっていて。


冷蔵庫解凍だとドリップでるから

急速解凍プレートが気になってます



あとお弁当を冷ますのにも

急速解凍プレートが使えるらしくて

幼稚園ってけっこうお弁当作るからね



今、専業主婦だから

ワーママ時代よりも食が充実!


副菜たくさん

あるとうれしいよね〜



食事がちゃんとしてると

めちゃくちゃQOL上がって幸せ



娘も息子同様に

ベビーフード食べないし


息子は外食だと

数口で終了なので


自炊するしかない

まぁ、それだけなんですがね



ワーママになったら

どこまでキープできるかな爆笑



使っている方いかがですか?

買う価値あります?


1000円しないけど

モノふえるの躊躇しちゃうにっこり