「再値下げ」しまむらが最高だわ | 何気ない毎日が幸せ、投資と、育児と。

何気ない毎日が幸せ、投資と、育児と。

#資産運用10年くらい
#息子4歳、娘1歳
#転勤族パート主婦
#ゴロゴロ大好き



私、花粉症です

ツラい季節がやってきました


耳鼻科で薬もらって飲んでるけどね

それでもツライんだよね


花粉症対策のメガネ買いました

メガネ+マスクやってた方がラク!!

効果あるんだね〜

 


しまむらやバースデイの再値下げ


しまむらで値下げされた

1650円のアウター買っちゃって‥


私、しまむらで十分だわ!!

って思った



全くきていないけど

カナダグースのお高いダウン


しまむらのアウターが

100個以上買えちゃうお値段



安物買いの銭失いっていうけど

高いものってメンテナンスも高いし

しまむら着倒して買い替える方がラク、、、


 



幼稚園と公園とスーパー

私が行くのはそんなもんだしね


オシャレとは?

どんどん無縁の生活だけど


子どもたちの笑顔が好きだから

子ども優先の毎日がたのしいー!


けど週末ワンオペの日

今日何しよう真顔←こんな気持ちだけどね


夫が帰ってくる日が待ち遠しい‥



しまむら安くなってるので

欲しいものある方はチャンスですよ


今年は暖冬だったので

アウター類残ってる気がします☺



さーて今日も

しまむらのアウターきて

子どもつれて公園行ってこよー



花粉はやく落ち着け!!