西松屋肌着底値、トイザらス70%OFF | 何気ない毎日が幸せ、投資と、育児と。

何気ない毎日が幸せ、投資と、育児と。

#資産運用10年くらい
#息子4歳、娘1歳
#転勤族パート主婦
#ゴロゴロ大好き



隣で息子が寝落ちしそう‥

はよ、寝ろー!!

 


昨日、西松屋で

底値の肌着を買いました


木曜日14日から底値みたい。

株主優待使い切り〜

株売っちゃってNO保有かなし。



そのあとSNSで話題の

トイザらス70%OFF行く予定が


ど忘れして、お店の前を素通りおいで

今日も素通り‥行く気ないよね←



正確には今日は夫が
オモチャたくさんあるから
トイザらス行かなくていいって
まぁその通りなんだけど。


3歳息子はまだすぐ飽きるけど
新しいオモチャは時間稼ぎなるし
粘土買いたかったな〜
習いごとって
いい時間つぶしだよね←

知育とかより時間つぶし目的
3歳〜4歳の習いごとって何?

疲れてよく寝そうな水泳か?

私的には武道気になる
なんか、かっこいいから


これが我が家のリアルな現状
ペンギンがいつも転がってるよ
ペンギンはオリックスの株主優待
一番のお気に入りのぬいぐるみ


 3ヶ月ぶりくらい?

息子とカタミノで遊んだ(笑)


やっぱオモチャたくさんあるし

粘土はダイソーで買おっと!



カタミノは知育おもちゃとして有名

まだまだ使いこなせてません

 


息子寝た!!

本読んで勉強しよ


みなさまよい週末をー!!



有名な100玉そろばん