株売。専業主婦の生活費、もらいかた。 | パート母ちゃんの適当子育てブログ

パート母ちゃんの適当子育てブログ

#資産運用10年以上
#息子4歳、娘1歳
#転勤族のパート主婦
#ゴロゴロ大好き



おはようございます!


日経平均上がりすぎて

全くついていけませーん


そろそろ株を売ろうと

昨夜、指値したんですけど

売れずにスルスル落ちてきてる‥


日経平均と持ち株

連動していなくてかなしい爆笑


利益のがしてもいいやー

そろそろ整理しよっと!



 

楽天お買い物マラソン
10店舗完走飛び出すハート


在庫復活してる!!
とても安いおしりふき、買いました✨

 


購入品の目玉はこちら!!

 めちゃくちゃ高いですよねニコニコ

 

ベネクス気になってて

はじめて買ってみました


特に誕生日でも、記念日でも 

なんでもないんですけどね


値段は高いけど睡眠大事!

着るだけで、よく眠れるなら買う!!



両サイドの天使(0.3歳)に

毎晩、睡眠妨害うけてるので

グッスリ寝たいな〜


効果があるといいんだけど。



今回、高額商品を買ったので

我が家が使っている日用品もポチポチ


安定のオムツ袋とか


炭酸水とか、化粧品

ナッツとか歯ブラシとか買った。

あと本も買うつもり。

 


パン袋にオムツ捨ててます

袋が分厚くて、しっかりしてるんです✨

 


今日は我が家の家計管理について

って大したことないですが💦



ワーママ時代は夫婦別財布


私が専業主婦になって

今は夫が家計管理をして

私は夫からお金をもらう形です


楽天キャッシュで(笑)


現金でもらうより

3%?節約らしいです


あと使っても

楽天ポイントつくしね


トータル還元率がいいので

楽天キャッシュで生活費くれます爆笑


クレジットカードしか使えないお店は

あとから楽天キャッシュで精算されるよ



最近のお年玉も

キャッシュレス増えてるとか?


たまには現ナマがいいな爆笑



 定番の炭酸水もかったよー

 夫のハイボール用←