おうち、いつもの日常が最高。 | 何気ない毎日が幸せ、投資と、育児と。

何気ない毎日が幸せ、投資と、育児と。

#資産運用10年くらい
#息子4歳、娘1歳
#転勤族パート主婦
#ゴロゴロ大好き




おうち最高!!


お昼は株主優待使って

丸亀製麺テイクアウトでした

息子は一玉10円のそばがいいって言うからそば。



義実家では息子がグズグズで

「次はいい子になってくるんだよ」

って義父から言われました爆笑



義両親が娘にかまっていて

息子が嫉妬丸出しだったんですよ


赤ちゃんかわいいから

仕方ないことなんだけどね



おもしろかったのは

義父からの提案で

娘を預かってもらったんです

夫と息子と私は公園。娘も連れて行こうとしたら「娘は、置いていけばいい」って



2時間後に帰宅すると

もう勘弁らしい爆笑


娘なにしたの(笑)



孫と遊ぶのは大変みたいで

義両親は高齢だし仕方ないね



私も体力ないから

孫の面倒はみられないかも💦

いまを楽しまねば



年末年始は夫がいるので

息子の癇癪やグズグズに

余裕をもって、付きあえました


やっぱマンパワー大事!!



おうちの片付け

そろそろせねばならぬ爆笑




 連休はこの漫画読みます↓

2024年アニメ化するんだって

 

なんか夫が全巻セット買ってた爆笑


感動するらしいよ