株売買。あんなにモヤモヤしていたのにね。 | パート母ちゃんの適当子育てブログ

パート母ちゃんの適当子育てブログ

#資産運用10年以上
#息子4歳、娘1歳
#転勤族のパート主婦
#ゴロゴロ大好き

今日の株売買は指値放置
新NISA全く買えてなかった爆笑


早売りすぎたスシロー買い戻し
年末に行ったスシローおいしくて飛び出すハート


あと他にも

ちょいと買えていましたね

NTN、セイノー、サンクゼールとか。


本命は全く買えませんでしたが

2、3月まで待とうかなと思ってます



ずっと含み損だった

ナガワが売れていました





あ、今となっては笑い話だけど


はじめての子どものときは

義実家へ帰省は面倒くさかった爆笑


離乳食準備するのとか

義両親の生活リズムに合わせるのとか


あー面倒だなってダッシュ



今なら気にならないけど

義両親の子育て論とか

あのときは、いちいちモヤモヤダッシュ



そして私は

顔にでていたと思う

気が強い女だからおいで



こんな感じだったのもあり

私は孫育てしたくないんだよね



私、気が強いし

見栄っ張りだから

子どもとぶつかるだろうな



あー、この見栄っ張りで

ええかっこしな性格、なおそう…