株が下手くそで泣ける‥。 | 何気ない毎日が幸せ、投資と、育児と。

何気ない毎日が幸せ、投資と、育児と。

#資産運用10年くらい
#息子3歳、娘0歳
#転勤族ワンオペ
#専業主婦→パート
#ゴロゴロ大好き

決算続きますね


増配の株は売って

減益の株は保有したまま‥


いつまでたっても

株が下手くそすぎて泣ける



任天堂は減収減益減配の

トリプルコンボでした昇天昇天昇天



この上昇相場で

持ち株ビミョーなんですが爆笑


そんなの私くらいじゃないか‥。



全く株の勉強してないな〜

勉強せねばならん‥。





夫がこのユニクロが
お得に買えるキャンペーンで
欲しい物買ってくれるというので‥



ナイロンテーパードパンツを

産後用にお願いしたら‥



 限定価格11日まで

 

キャンペーンは12日からだから

限定価格じゃ買えなそうだ💦


なんか悔しい‥。



今日は他にもうまくいかないことが重なって地味にズーンってきて、ブログ書いて気持ちリフレッシュさせています💦



今日から楽天お買い物マラソンだけど‥

こういう気持ちのときは、余計なモノ買っちゃうからみないようにしよっとパー


めちゃくちゃ使えますとかいつも買っていますとか書いて、お洋服などたくさんpickしているブログは絶対にみないんだからー!!←性格悪い女です。



アマプラでアニメでもみるかな凝視



今日も自堕落に過ごしてやるー


AmebaNews記事レビュー