ヤマダ電機で日用品売ってないよね?‥悲しい‥ | 何気ない毎日が幸せ、投資と、育児と。

何気ない毎日が幸せ、投資と、育児と。

#資産運用10年くらい
#息子3歳、娘0歳
#転勤族ワンオペ
#専業主婦→パート
#ゴロゴロ大好き

5日に注文したふるさと納税の

アイクレオがもう到着しました!


 コストコにもアイクレオうっていて安いらしい。


賞味期限は1年以上あるので安心✨



夫いるときは

授乳を夫に任せたいので

次の赤ちゃんは完ミにするつもりです

息子が嫉妬にくるう(ママ友にもいわれた笑)と思うので、赤ちゃんのお世話は夫に任せる。

って無駄な心配になればいいなー!



無印良品週間10%オフと株主優待5%オフカードは併用不可らしい。


オムツやミルクは

株主優待を使って節約してますニコニコ



我が家は車があるので

私と息子だけでもお買い物いくし


休みの日は家族みんなで

公園やお買い物が多いんですよね



西松屋、ヤマダ電機とか

他にもドラストとかの株主優待使って

ミルクやオムツなどの子供用品かってます

Amazonのらくらくベビーも使う!

ポイント還元がかなりオトクなので。



けど残念なことに

ヤマダ電機は日用品が

撤退した店舗が多くないですか爆笑

ここ1.2年でオモチャは売っていても、日用品(食品、洗剤、オムツなど)がなくなった店舗がふえてます。



ヤマダ電機の株主優待券

使い勝手悪くなっちゃったけど

お店のためにはその方がよさそう!



夫500株、息子と私100株保有中

株主としてはうれしい方向転換ニコニコ



さて息子はお昼寝

夫は英語に行きました!


読書してゆっくりしますにっこり



おまかせ広告です

ありがとうございます🙇