30代ワーママのお小遣いの使い道。はじめてのお年玉と。 | 何気ない毎日が幸せ、投資と、育児と。

何気ない毎日が幸せ、投資と、育児と。

#資産運用10年くらい
#息子4歳、娘1歳
#転勤族パート主婦
#ゴロゴロ大好き

夫と息子はすぐそこの公園へ

私は横になってゴロゴロ中です

息子は麦わら帽子かぶっていきました(笑)



あ、忘れないよう

記念にブログかいとこう!


お正月に2歳の息子
はじめてのお年玉もらったニコニコ



義両親から2000円
義妹夫婦から1000円
合計3000円!!

ありがたやです🙏


全額息子の
銀行口座へ入金したけど‥

せっかくなので
お年玉からってことで
息子へグミをプレゼントしました
お年玉は好きな事に使ってほしい派です



おまかせ広告です

クリックしてくださるとうれしいですニコニコ

いいねくださった方へお返ししますね!

クリックありがとうございます✨



突然ですが‥
私のお小遣いは年間30万円にっこり


家計簿はつけてないけど
お小遣い帳はつけていてですね

ちゃんと自分へお金を使う
お金をかけるよう意識しています


お小遣いのうち‥

年間10万円は
美容室代、ヘアケア用品

年間5万円はスキンケア用品
って感じで使ってます


お洋服や靴は滅多に買わないのと

スキンケアやメイク用品は
株主優待やモニターでもGET!

お小遣い30万円で楽しくやってます飛び出すハート
あとネットショッピング好きなブロガーさんはフォロー外してます。それが一番の節約になるおいで



昨年のお小遣い余ってたのと
お正月のセールクーポンで安く買った
トゥベールのレチノール使ってみた!!

まだ2回しか使ってないので

効果はよくわかりません(笑)


けど使い続けることで

アンチエイジングにつながるよね!


 


お金って使わないようにすると本当に使わないし、使おうとするとどんどん使っちゃうし‥

自分なりの使い道って難しい💦



年々、髪や肌に年齢を感じるので、ヘアケアやスキンケアにお金かかって来てる気がする昇天



あと体型の変化ね!!


体重は変わってないけど

重力に負けてきているんですよね爆笑

フェイスラインのたるみとか、お尻が下がってるとか。



清潔感のある健康的な母でいたいので

高価なものや安いものをたくさん買うのではなく、下着とかお洋服を定期的に買いかえるとかそういう清潔感。



今年もお小遣い

ちゃんと使っていこーと!!


30代ワーママの

お小遣いの使い道が気になるニコニコ


 

 

来年用の息子のパジャマ100買った✨

15%Dealでポイントもついてお得!!

 

花柄もあるよ〜

 


エントリーお忘れなく

イベントバナー


イベントバナー