【優待廃止】クソ決算つきのタカラレーベン | パート母ちゃんの適当子育てブログ

パート母ちゃんの適当子育てブログ

#資産運用10年以上
#息子4歳、娘1歳
#転勤族のパート主婦
#ゴロゴロ大好き

タカラレーベン

優待廃止!!


決算がクソでした笑い泣き笑い泣き笑い泣き





私も息子も

100株ホルダーですよー(泣)

息子はジュニアNISA笑い泣き





PTSバク下げおいで




月足チャートです↓


不動産銘柄で優待廃止

何度くらったことか(泣)



 

利益があっても

優待+配当利回りいいから

放置してたんですよね💦




利確は大切グー

そろそろ学習せんと!!



エアコンクリーニングは7980円(ϋ)/♩