【PR】ポストに届くお花!私流の使い方 | 何気ない毎日が幸せ、投資と、育児と。

何気ない毎日が幸せ、投資と、育児と。

#資産運用10年くらい
#息子3歳、娘0歳
#転勤族
#専業主婦
#ゴロゴロ大好き

Ameba公認マーク


すでにサブスクで利用してる
ポストにお届け!お花の定期便


モニターさせてもらいました照れ
あざーす


ポストにお花届いたー\(^o^)/



モニターのお花はこちらチュー


お試しコース(お花3本以上)
500


送料250円かかって
合計825円です




一週間前に届いた
お花と一緒にいけてます



近くにあるお花屋さんから
直接お花が届くんですよ


だからなのか
お花のモチがよくって!


825円って安くはないけど
2週間近くお花がキレイですよ😁



定期便は
毎週、隔週って
選べるんですけど‥


マイページから
簡単にスキップできるので
私は月1回の利用にしてます



お花が好きだった
母の月命日に飾りたいのでニコニコ



息子がお花好きすぎて
むしり取られちゃったりします(笑)


本当はお花屋さんへ
行きたいんですけどね


お花に近づいて選んでると
息子がお花をとろうとするので笑い泣き


ゆっくり選べなくて
お花の定期便を利用しています


これは前々回のお花


花びん買う買う詐欺です(笑)



お花を買う時間が惜しいけど
お花を飾りたい人にオススメです照れ


「Bloomee LIFE」ポストにお花が届く新体験!お花の定期便