【歓喜】オムツ1パック244円になったよー!! | パート母ちゃんの適当子育てブログ

パート母ちゃんの適当子育てブログ

#資産運用10年以上
#息子4歳、娘1歳
#転勤族のパート主婦
#ゴロゴロ大好き

楽天スーパーSALE中なのに
店舗でお買い物をしてきたのは私ですにやり
 
 
 
ネットショッピングもいいけどね


今月末期限の
株主優待券を使わねば!!
 
 
とヤマダ電機へ行ってきました('◇')ゞ
 

中身もうないよ(笑)
夫と2人分の株主優待持ってきました
 
 
 
リビングの時計
気付いたら壊れてたんです笑い泣き
 
 
 
株主優待で
もらうまで待つかと思ったけど…
 
なんか不便で買ってきました
 
 
 
2000円の時計が
よく6年以上もったな!!
 
ホームセンターで買ったこういうの使ってました

 

 

 

新しい時計は…

 

ヤマダ電機で

1万円で売ってた時計です爆  笑

 

アウトレット品で1万円の半額からの

さらにレジで30%引きになってたんですよ

 

 


オシャレより見えやすさ重視にしたよにやり

 

 

時計が意外と安く済んだもので

株主優待券が余っちゃったんですねニコ

 

 

そのため、ヤマダ電機で

日用品も買ってきましたよ~

 

 

 

考えるのめんどいので

買ったのはメリーズのオムツ!!

 

 

 

株主優待×paypay×花王

トリプルお得活動でございます

 

 

 

割引率は最強じゃないかな!!

 

メリーズのオムツ1パックが

実質244円という驚異の金額だったのでウインク

 

 

詳しくはコチラのブログにまとめました

 

 

ヤマダ電機の株主優待券

有効期限は12月末なので!!

 

 

何も買うモノない方は

ヤマダ電機の株主優待券使って

花王製品をpaypay支払いアリだと思います

 

 

ウエルシアがない地域の方はぜひ

 

 

 

20日ウエルシアよりもお得ですよー爆  笑