【株】買 【本】買ってよかった育児本 | 何気ない毎日が幸せ、投資と、育児と。

何気ない毎日が幸せ、投資と、育児と。

#資産運用10年くらい
#息子3歳、娘0歳
#転勤族ワンオペ
#専業主婦→パート
#ゴロゴロ大好き

こんにちはー!


株買いましたぜ✧◝(⁰▿⁰)◜✧



話題の株
毛ーDDI←変換したらこうなったポーン

面白いからそのままにしときますニヤリ



朝一3000円で指値してたら
午前中にサクッと買えてて‥

終値、含み損です( ´◡‿ゝ◡`)ゲロー




あとソフトバンク
(安い方)も買いました〜!!



そしたら、なんと!
けど今日の高値付近で
約定してる悲しい感じです( ;∀;)




今、この本読んでます

買ってよかった照れ


モンテッソーリ教育と
アドラー心理学を実践してる
92歳の現役保育士さんのお話です




私は息子に

自分で考えて
選べる人間になってほしい

って思ってます



生きにくい世の中なので
図太くたくましく育ってほしい真顔




そう思ってる私に
この本はとてもタメになりましたニコニコ



また2回目読み返します( ꈍᴗꈍ)