【出産準備】半額でGET!夫とプチバトル!! | パート母ちゃんの適当子育てブログ

パート母ちゃんの適当子育てブログ

#資産運用10年以上
#息子4歳、娘1歳
#転勤族のパート主婦
#ゴロゴロ大好き

こんにちはー!


投資のことについて
色々、書きたいと思いつつ‥



このブログは自己満
私自身の忘備録日記(。•̀ᴗ-)✧




まずはですね‥
愚痴の吐き出ししときます(笑)




出産予定日まで3ヶ月きった
↓夫との会話はこちら↓



子供うまれたら‥
休日のゴルフや山とかの予定は
私へ相談してからにしてほしいなー




え?なんで?




子供うまれてみないと
どうなるかわからないけど‥


平日(夫が)全くできないのは仕方ない
休日は子育て一緒にやってほしい




そっち(私)
ずっと仕事休みじゃん←


(夫の中では、常に仕事休みの私がメイン、たまに手伝うスタンスってことです)





デターゲッソリ

想定内の答えニヤリ




うちの夫は
こういう人間なんだわ笑い泣き






出産したら
少し、休みとれる?
って聞いてみると‥




「仕事あるんですけど」
「どうなるかわからないわ」
ってしか言わないしねーゲロー






ここから少しずつ
お互いに出産後の生活を
イメージして歩み寄りたいと思います真顔


まだお互い勝手な
自分の要望言ってるだけですから(爆)





そんな夫とこのまえ
ベビザらすへ行ってきました〜✧◝(⁰▿⁰)◜✧


左のコンビ肌着は退院するときにきます
肌着+おくるみで退院でいいやーと!




ベビザらすは
メルペイ支払いで
50%還元になるんですよーウインク

無事に半額ポイントゲットー!!





短肌着は一瞬しか
使わないって聞くので‥
(むしろ、なくてもいいらしい)

半額でいいやーと( ꈍᴗꈍ)





コンビ肌着は
2.3ヶ月は使えるらしいので‥


退院用の1枚だけ買っときました
これは一瞬でサイズアウトでしょうねえーん



あとは、評判のいい
ユニクロで購入予定です口笛



はやく限定価格こーい!!
コンビハダギ(フラワー・リーフ・2枚組)コンビハダギ(フラワー・リーフ・2枚組)
1,500円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

安くて楽で丈夫!って神アイテム♡
コンビハダギ(スター・ハート・2枚組)コンビハダギ(スター・ハート・2枚組)
1,500円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO
教えてくださった
まおまおさんありがとうございます!





3月もメルペイ使ってまーすチュー




飲食店や電気屋などなど


メルペイ払い
→翌日50%ポイント還元!!

上限一回500ポイント
上限最大3000ポイントです



対象店舗たくさーん♡

ゲオやトイザらスもあります♪


還元ポイントはまた
メルペイ払いですぐ
使えるから便利ですよー照れ




メルペイは
意外としぶとく(笑)


お得なキャンペーンが
定期的に続いているからありがたい!


節約になってます(◍•ᴗ•◍)





すでにメルカリに登録していても
メルペイ(本人確認)やってなければ‥



招待コード入力+
メルペイに登録で1000ポイント爆笑


招待コード→RMMVJR



すぐに1000ポイントもらえて
もらったポイントでメルペイ払いしても
50%ポイント還元されますよーウインク




さらに今、期間限定!


メルペイに登録すると
お得なクーポンもらえます↓↓



ファミマとマクドナルドは
iD払い(お財布ケータイ)のみ
ほかはiD払いできなくても使えるクーポンです



このクーポン使っても
最大50%還元になるんですってウインク





よかったら招待コード使って
1000ポイントもらってください♡


招待コード→RMMVJR




これからメルカリはじめる方は‥


招待コード入力でさらに

500ポイントもらえますニコニコ




メルカリアプリダウンロード


iphoneの方はこちら

androidの方はこちら





けっこうお得ですし
楽しいので、ぜひぜひ✧◝(⁰▿⁰)◜✧




ではでは、そろそろ
汚部屋の掃除でもしましょーかね笑い泣き




よい休日を
お過ごしください( ꈍᴗꈍ)