『株』買っちゃったよーん | パート母ちゃんの適当子育てブログ

パート母ちゃんの適当子育てブログ

#資産運用10年以上
#息子4歳、娘1歳
#転勤族のパート主婦
#ゴロゴロ大好き

今日の株
下がりましたねー!


選挙前なのにー( ;∀;)



先週買った株とか
この前?買ったビックカメラとか
含み損ふくらみました笑い泣き




そんな今日

決算までまとうか?!
と思ったんですが


ポチっと買っちゃったよーキョロキョロ


2378 ルネサンス 1691円×100株



なんでここまで下げてんの?!


フィットネスクラブ
ほしいほしいと思ってたんです



スポーツジムへ
通いたいんたけど


ハードル高いな〜
モトとれないよな〜
って悩ましかったんです


株主優待券でいきたい
って安易な考えです





あとやっとユニゾが
マイPFに姿をあらわしました


高値で買ってたから
利益がこんなもんですよ


みなさまの爆益すげー!


私は100株オンリーホルダー



もうちょい上がってー
って欲張り中・葛藤中!


 

最後に

定期購読してる
ダイヤモンドザイが届いています


今月は配当特集!

あとひふみ投信の
藤野社長の話が面白そう〜グラサン



株下手くそなので
本読んで楽しくお勉強しときます♡



ではでは

みなさま
今日もお疲れ様でしたー!