『どうでもいい日記』暇な人限定 | パート母ちゃんの適当子育てブログ

パート母ちゃんの適当子育てブログ

#資産運用10年以上
#息子4歳、娘1歳
#転勤族のパート主婦
#ゴロゴロ大好き

こんにちは~


健康になる!
って決意した私

このブログでかいたヤツ

ランニングを再開して
すぐ風邪をひいたのは私です


気合いがから回り~
やり過ぎました


自分のアホさに悲しくなるねえーん




断捨離は、少しずつしています


6年以上愛用していた
ユニクロのフリースを捨て~

太ったことで
肩まわりがきつくなったんですよぼけー



新しいフリースを買いました
コレ↓
プリントフリースフルジップジャケット(長袖)プリントフリースフルジップジャケット(長袖)
2,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO


限定価格で1290円+税


この断捨離した
フリースを買ったとき


めちゃめちゃ
フリース流行ってたけど
もう廃れてきたんですかね?



フリースは
汗逃がさないけど
軽くてあたたかいから好き


寝るのには不向きだけど
部屋着やパジャマの上に羽織って温活



そしてビックリ!

買ってた人がすごく多かったのがコレ
ヒートテックウルトラウォームクルーネックT(長袖・超極暖)ヒートテックウルトラウォームクルーネックT(長袖・超極暖)
1,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO

 

ヒートテックの超極暖が
限定価格で20日まで500円引き



男性も女性も老若男女問わず
2人に1人の勢いで買ってましたよ



確かに裏起毛で
めちゃめちゃあたたかそう!!



ミーハーの私も
ほしくなったけど


去年シーズンオフで 
イオンの超極暖のやつ買って愛用中


イオンの超極暖もあたたかいので
フリースだけ買って帰りました



タイツ500円引き
になったら買おうかなウシシ

ヒートテックウルトラウォームタイツ(超極暖)ヒートテックウルトラウォームタイツ(超極暖)
1,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO


風邪ひいてしまったり
温活人気を目の当たりにしたり


健康関連の株ほしくなりましたニヤ




寒くなってきましたので
お身体、ご自愛くださいね

ヒートテックウルトラウォームクルーネックT(長袖・超極暖)ヒートテックウルトラウォームクルーネックT(長袖・超極暖)
1,990円+消費税

※ 価格は時期によって変更する可能性がございます。

UNIQLO