あしたは…ことし最後の通院day
毎回『見事SLEを克服しましたね!』
な~んて言葉を期待してしまう
シャチママですだって元気なんだもの笑


つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2つながる花1つながる花2


シャチがみんなにを届けるよカナヘイハート



まずは大きな声で…
こんにしわ~~~っす!!
→うるふのままさん♡これで思い残す事なく年が越せます笑



〈1月 初詣♪伏見稲荷大社へ〉


〈1月オフ会♪モテ期到来に戸惑う(笑)


12月29日は



ボクの誕生日カナヘイうさぎイェーイ
もう9歳カナヘイ花でも…
いくつになっても甘えん坊てへぺろうさぎてへ



〈4月キレイなサクラ見~つけた♪〉


〈4月オフ会♪ぷりんちゃん♂に恋する(笑)


…先日TVから聴こえてきたのは



♪…あたりまえは いつももろい
君がいない世界が待ってる
(平井堅 half of me より)



〈6月あじさい最高ーーー!!〉


〈8月 初めての川遊び♪〉

なんだか心に響くフレーズ汗



安心してくだしゃいカナヘイピスケ
ボクは…まだまだ
ふたりのそばにいるよカナヘイハート



〈9月 伊豆を旅する♪〉


〈10月 秋の京都へ♪〉

だけど…永遠ではないから



1日1日を大切に
家族で楽しい思い出を
い~っぱい作ろうねカナヘイきらきら



〈11月  八幡堀でパチリ!!

ことしはこれでおしまいかな!?
ボクにお付き合いいただき
ありがとうございましたとびだすうさぎ2またね



あっ
『シャチくん誕生日おめでとう』
いいね!絶賛受付中でしゅ←まだ2週間以上あるけど…笑