みなさんこんばんわ照れ






本日もやってまいりました


ブログの投稿時間でございます照れ







まずはじめに


昨日の記事の最後に


明日は水曜日だー!


という文字打ちをしておりましたが





本日は土曜日です笑い泣き







ボケでも、ギャグでもなんでもなくて…


シンプルに勘違いしてました!申し訳ありませんふとん1









さてさて、本題に入りますよーっと。




本日はお休みの方が多いでしょうか?


はたまた曜日関係なしにお勤めの方もいらっしゃいますかねにっこり






わたしはお休みという名の



お仕事dayでしたオエー





わたし自身完全休養が苦手なタイプですので


お休みの日もなにかとお仕事を入れちゃいます(笑)







それはそうと…



本日はなんと…



春日部まで来ちゃいました…





家は港区…



電車で片道1時間30分…








そして絶賛今帰宅中ですニコニコ現在23:20







お目目が上下で触れ合いたそうにしておりますが



帰宅難民になるのは



絶対に許されないので、



頑張って起きてます!!笑



よろしければ、コメントでお話しましょう立ち上がる





お疲れ様なあなたはおやすみなさいぐぅぐぅ


それではまた‼︎