先日に続いての2月27日 | ボンバーの勝手な足跡残しのブログ

ボンバーの勝手な足跡残しのブログ

ボンバーが観た映画や食べた食事の感想を勝手に足跡として残していくブログ。
いつかはもう一度有村架純ちゃんに会えると信じて。

先日、アイスコールドコカコーラの事をブログに書かせていただきましたが。。。


今日はこちらを紹介させて頂きます!

じゃぁ〜ん!

氷点下の三ツ矢サイダー!

−5.0℃!!

アイスコールドコカコーラが¥180なのに対し、

こちらの氷点下の三ツ矢サイダーは¥120!(笑)


やるなぁ。

三ツ矢サイダー!

発売当初は三重県の桑名にしかなく。

しかも自販機なのに買える時間が決まっているという

摩訶不思議な販売方法でしたが。


今は三重県まで行かなくても名古屋市港区でも

購入可能!

しかも、いつでも買える!


買った直後は普通の三ツ矢サイダー!


一旦フタを開けてすぐ閉めてボトルを上下逆さまに

すると・・・

あら?不思議!

一瞬にして三ツ矢サイダーは凍り始めるんです!


ほらね!

これがめちゃくちゃ美味いんです(笑)