透き通る歌声って最高だと感じた1月15日 | ボンバーの勝手な足跡残しのブログ

ボンバーの勝手な足跡残しのブログ

ボンバーが観た映画や食べた食事の感想を勝手に足跡として残していくブログ。
いつかはもう一度有村架純ちゃんに会えると信じて。

実は自分。

子供の頃から結構アイドルが好きでして。

菊池桃子 → 倉沢淳美 → ももいろクローバーZ →

チームしゃちほこ → Chu-Z てな具合で(笑)


Chu-Zを知って初めて地下アイドルと呼ばれるアイドルグループの良さを知った訳で。


Chu-Zと言うグループは自分の青春時代、大人気のダンスグループユニット「 PaniCrew」のYOHEYこと洋平さんが社長を務めるグッドチョイスエンターテイメント所属のアイドルグループ。


Chu-Zに出会わなければとうの昔にアイドルファンを辞めていたと思うんだがなんせこのグループ、メンバー全員が素晴らしいんだよ。

Chu-Zについて語るのはまたの機会にするが(笑)


本日はChu-Zの中でも自分が一番推している

留奈について。


この子は何よりも人間的に好き💜

外見も美人だし可愛いし文句のつけどころは無いんだけれども内面が本当に素晴らしいんだ。


お前がアイドルの内面をどこまで知ってるんだよ!と言われてしまえばそれまでだが。

話しをしていて目の奥と発する言葉のチョイスや言い回しが(わかりずらいか?笑)


地下アイドルって本当に自分たちの生活がかかってるからヲタを釣る(自分のファンにする為の言動)努力満載なんだが。(ヲタはそれをしっかりわかっててファンになるんだけれど)


Chu-Zの留奈はそれを感じない。

歌声もめちゃくちゃすげ〜。

しかも留奈は作詞・作曲もしているシンガーソングライターでもある。


昨年末にChu-Zはベストアルバムを出したんだが

留奈のソロアルバムも同時発売!


探しに探したわぁ。



で、やっと手に入れた(笑)

是非、皆んなに聴いてもらいたい。

そしてツアーも始まるから

是非、足を運んで留奈の生の歌声を聴いてもらいたいし

Chu-Zを体験してもらいたい。


[愛知]

■日時:2023年3月4日(土)

■開場15:30 開演16:00

■会場:Y-CITY HALL

〒460-0011 愛知県名古屋市中区大須3丁目24−44 大須セントラルスクエア 2F