内臓がだいぶ良くなったので久しぶりにラーメンたけぞうにきた11月28日 | ボンバーの勝手な足跡残しのブログ

ボンバーの勝手な足跡残しのブログ

ボンバーが観た映画や食べた食事の感想を勝手に足跡として残していくブログ。
いつかはもう一度有村架純ちゃんに会えると信じて。

一カ月近く何か食べると気持ち悪くなり嘔吐すると言う状態が続いていたのですが・・・


ここ数日調子が良くなってきたので、、、、


久しぶりにラーメンが食べたく🍜なってきました。


久しぶりに食べたラーメン🍜はこちら!!



東海市にある麺屋たけぞうの

とんこつしょうゆラーメン

煮卵トッピング!!固麺で!


しかもしかも

お得な夜ご飯セットの



鶏のからあげセット



しかし・・・

あれだけ固麺で!

って言ったのに

麺はぬるぬるのグタグタ。

食べて気持ち悪くなってしまいました。


私は基本的に完食する派なのですが。。。

完食出来ず。

申し訳ございませんが麺が気持ち悪くて。

しばらくはラーメン🍜はいいかな。って

気持ちになってしまいましたとさ。

残念!!


たけぞうさん。オーダーミスで固麺じゃなかったと

言ってください。

じゃなければ2度と・・・。