誰にも内緒
Amebaでブログを始めよう!

誰にも言えない

大好きだった。
気持ちを聞きたかったけど怖くて聞けなかった…

なのにねぇたんが勝手に気持ち聞いて失恋してしまった。
正直ひどいと思った。
なんで人の気持ちを勝手に言うの?
ひどすぎる。
うちはまだあの人が好き。こんなに好きなのに忘れたくない。
大好きです。