なんだかんだで土日蹴る、と。 | しゃちコロコロ

しゃちコロコロ

毎日おもうこと、起こったことを気ままに綴ります

あろは☆



母の日キャンペーンで

夫の家の台所を大掃除





ビフォーを撮り忘れたけれど

ほんとーにスッキリしました😁



大量のゴミ(現在不使用品)を捨てさせてもらえた(この倍はあったぞ😁)



お義母さんは

料理は得意なのだけれど

片付けが苦手で



私はその逆。



やれる人がやれることをやればよし☺️


いつもありがとうスター



ちなみに

私には4人の子供がいるが

誰からも何の連絡もなし笑




しゃちです☆




土曜よる。



昼間が暖かかったので

油断して薄着で行ったら

風ビュービューの極寒🤣



風除けを置いてくれた(優男)







21人の参加者

会費500円を集め

そこから3時間。


耐えに耐えて見守って


「楽しくなかった」と言われた時の

絶望🙂‍↕️



翌日のにちようは

田んぼ手伝いのはずが

急遽無くなったため

フットサルリーグへ。



ちっちゃいボーズのお世話しつつ








12分ランニング

総当りの5試合。



雨が降ったり止んだり

風も吹き荒れたりの悪天候やったけど

楽しそうやったので

良しとするか😊



やっぱりなにごとも

楽しくないとなーと

改めて感じた週末でした。



いかに自分で楽しむように動けるか



課題だな。



おつかれちゃん。





究極のミニマリスト発見、の図😁。




まはろ☆