すてきなすてきな誕生日(¯꒳¯) | しゃちコロコロ

しゃちコロコロ

毎日おもうこと、起こったことを気ままに綴ります

あろは★




日課のラジオ体操で

最近異変が。



自分の右手と

自分の左手が

ぶつかる



自分で自分の

足を踏んで

こけかける




はぁ?





しゃちです★




ようやく?

54歳になりました😊



誕生日前日に息子から電話


「あした夕方あいてる?」


お、珍しい。

誕生日をお祝いしてくれるのかとウキっとなったのも束の間


「中学生とフットサルするし

馬場さんに来て欲しいんやけど」



デスよね😏



もともとその日は

昼間にサッカーが入っている

急な助っ人も頼まれて

サッカー2試合


オットに確認すると


「しゃちさんがいいなら😌」


それ言われると、ねー😏


誕生日に

オットとムスコのフットサルが見れるなんてシアワセなことだわ、ホント😏



せめて朝ごはんは、と行ったコメダ珈琲のモーニングは激混み


コンビニのイートインで朝食を済ませ笑



まず、助っ人の試合を観戦




自チームの試合で

シュート外すとこもしっかり目に焼き付け



急遽

オーバー50の決勝戦を応援に行くことになり

時間ないのでお昼もコンビニ😏




めちゃくちゃ暑いグラウンドで

めちゃくちゃ熱い試合を観戦









優勝を見届けて


フットサルへ









中学生相手に

しっかりフットサルを魅せて


帰りにラーメン食べて


ワタシの素敵なお誕生日は

終わりました笑



シアワセだな〜ほんと😏





その頃

娘たちは、の図😁。




まはろ★