嫁には嫁の。 | しゃちコロコロ

しゃちコロコロ

毎日おもうこと、起こったことを気ままに綴ります

あろは★



近所の奥さんから突然のLINE





隊長をやったので

免除してくれてはったみたいだけど


嫌なことは

自ら名乗り出る性分なので笑



女性消防とかそろそろ

やめたらえーのに😏




しゃちです★





夫の趣味にしつこく帯同していると


彼がチームを変わるたび

またいちから

自分の居場所づくりがはじまる


もちろん

たくさんの話せる顔見知りや

かわいい妹たちに出会えたことは

私にとって

大切な財産になったのだけど。


誰も知り合いのいない中

一日中ベンチに座っていたことも

なんどもあって


実は人見知りなのに(マジで)

初対面の人とも

臆すること無く話せるようになった(年齢もあるけど🙄)


人生で出会える人の数は

だいたい決まっていると言うけれど


同年代の主婦の中ではたぶん

多い方なんじゃないかな、と

おもったり、おもわなかったり。



やめるのも続けるのも

続けるスポーツも場所も

結局は

やる本人が決めること


いろんなことを考えて決めたことは

応援していく姿勢を貫くこと

それがいちばんだいじ(By 大事MANブラザーズバンド)



だけどいまは

あなたへの愛こそが

わたしのプライド(By今井美樹)



今後とも

ご贔屓に🩵







ザザっと残りものごはん、の図😁。




まはろ。