ハシゴするにもほどがある笑 | しゃちコロコロ

しゃちコロコロ

毎日おもうこと、起こったことを気ままに綴ります

あろは。




しれっと



インスタデビューしております笑



shachicorocoro



どこで見つけたのか

4名ほどの方が見てくれているようです爆笑



そちらのほうも

ご贔屓にウインク





しゃちです☆





きのうは

とってもハードなひ。



初参戦のSnowManライブがある

大阪城ホールへ

娘たちを送り届け





その足で

Jグリーンへ。



over40サッカー

関西大会



だいごちゃんの試合をチラッと観戦後





強豪京都代表との対決





1VS1で迎えた

ラスト数秒



相手のクリアボールがちょもぞうの前へ



ダイレクトでロングシュート



ボールは

ポスト直撃し

キーパーの体にあたり



外に出た〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き



ベンチ盛り上がるも

そのままPK戦へ

そして

負ける笑



そして

もうひとつ盛り上がった?のは





マッキー

負傷笑い泣き笑い泣き笑い泣き



翌日から1週間の出張だとゆう。



氷でアイシングすると



「冷たい冷たい」とうるさいので



「冷やしてるからな」と一喝。



氷より冷たい女、しゃち笑




ベンチに戻ったちょもぞうに



しゃち「神様がくれたプレゼントやったのになニヤリ



ちょも「神様ちゃうわ、自分で動いて取りに行ったんやえー



しゃち「じゃあ、決めろよえー



ちょも「はい、すいません爆笑



ベンチ失笑。



負けの余韻に浸る間もなく

ミーティング中にひとりシャワーを浴びさせていただき(私はあせびちょのままやのに真顔)



水分補給しつつ

高速とばし高槻へ向かう





後半から出場照れ




課題山積みのまま

ふたたび高速で


大阪城ホールへお迎えに。



興奮冷めやらぬ娘たちと

かわいいビー玉の神座でラーメンいただき



おうちに帰りましたとさ。



車の中で

何かにつけ



「それが一日中趣味に付き合ってくれた嫁に対する態度か」



と悪絡み笑




ハシゴするにもほどがある笑い泣き



おつかれちゃん。






さ・傷の舐め合い、の図てへぺろ




まはろ。