カジオ | しゃちコロコロ

しゃちコロコロ

毎日おもうこと、起こったことを気ままに綴ります

あろは。




受験生の娘が



友達に誘われて夏期講習に行くことに。



無料やからいいけど



方向音痴の私には

送迎がタイヘンすぎる笑い泣き



受験に巻きこまないで笑





しゃちです☆






家事のできる男子=カジオ。

(勝手になづけた笑)



お気付きかと思うが

うちの夫はカジオであるニヤリ



ひとり暮らしの経験がある男子は

家事もじょうずなので

オススメ♡




その分
こだわりもすごい笑



妻のために
練習帰りに
こんなものを買ってきてくれたり♡



たまに
洗濯サボる時もあるけれど


カジオは
やっぱり
素敵です照れ





色に惹かれて衝動買い、の図てへぺろ



まはろ。