デウソン神戸とトレマ。 | しゃちコロコロ

しゃちコロコロ

毎日おもうこと、起こったことを気ままに綴ります

あろは。




むかしスポーツ少年団のコーチだったころ



覚えたての
シザーズを
しゃちこにしてきた小学生


またいで戻ったところで
私にボールを奪われた(そもそもシザーズについていけてない私笑い泣き


そして
俊敏性のない人には
フェイントが
意味ないことを悟ったとゆう…



どうも
シザーズキラーです笑




しゃちです★





日曜日の朝8時から


アスコでトレーニングマッチ。



ネオ・デウソン神戸と照れ




噛み合えば
いかれたシーンも数多くあったけれど


お互いが譲らない
見応えのある試合でしたニコニコ



久しぶりに
こんなマッチアップも見られラブ


ラスト
キーパーからの浮き玉を
トゥーキックでズドン


相手キーパーの頭の横をかすめる
ビューティフルゴールをちょもぞうが決めた


なんだか
ホッと一安心
まだまだやれる、と確信した試合でしたニヤリ



大ケガをした
もうすぐ40歳の選手が
関西リーグでどこまでやれるか



若手にみせることも
ベテランの役目。



鍛えて鍛えて
楽しんで
がんばってほしいです照れ



おつかれちゃん💜






いじりいじられ
歳の離れたチームメイトには
気を使う、の図笑い泣き



まはろ。