金曜でした。ミキハウスでした。 | しゃちコロコロ

しゃちコロコロ

毎日おもうこと、起こったことを気ままに綴ります

alohaにこにこ




きのうの私のブログをみて
ちょもちゃんがめちゃめちゃ優しくなったぼー



ちょもちゃんに対しての不満とかじゃないんだけど…


結果オーライニヒ




しゃちです♡





昨日はまたまたミキハウス。
またまた練習試合。


相手はオセアノさんミドリキラ
前回やったときに
監督としゃちこから


『練習試合用のプレーしやがって…』


とダメ出しされたちょもちゃん
きもちあらたにリベンジですあがるぅ~






しょっぱな、ミッツのbeautifulゴール
馬場&やすみつが呼ぶ声も無視してニヒ


馬場のおとしからの~
タムラの右足炸裂





馬場→トモッチ→やすみつ
ダイレクトのパスつなぎは
鳥肌もんでしたぼーはーと







一時間だけの短い練習
しかも、練習試合。
動ける時間はそれぞれに少ししかない


ならば
出てない時にどう過ごすか


そのへん、トモッチはやっぱり
意識が違うなとおもった


腕立てしたり
リフティングしたり
ハーフタイムにキーパー練習したり


若手には
プレーだけじゃなく
そうゆうキモチ、見習ってほしいですふふんっあがるぅ~









あと一週間でまた闘いが始まる…
あの舞台にふたたび立てるようにかお




おつかれさま♡
オセアノさん、ありがとでしたほのぼの



mahaloニコちゃん



Android携帯からの投稿