昨日は久しぶりのライブでしたね!



配信ライブはちょいちょいやっていますが、生のライブは7月27日以来だったのでかなり久しぶりだったように思います。



今月はもう一本、9月19日に控えていますので、その日までもう練習ですね!



10月9日には福岡DRUM SONさんにお邪魔させて頂きます!



バンド的にははじめての場所ですが、うちは4人中2人が九州出身なので、全然関係ない私でも地元の様にライブができるような感覚がありますね!



実は私の母親が子供の頃に福岡に住んでいたそうなので、この事を伝えたら福岡の人によろしく言っといてと言ってました(笑)



あと、お土産を買いたいのですが、福岡ではどんなのがお勧めなのか教えて下さいね!



さて、他のメンバーからは既に紹介があったと思いますが、機動戦士ガンダムUC episode 7「虹の彼方に」の主題歌である『StarRingChild』を演奏してみました!



https://www.youtube.com/watch?v=QHU-fiokQ4Y



いつものRefine:Zeroとは違った感じで、なかなか見ごたえがあるのではないかと思います!



そういえば、まだWildSide Tokyoさんになる前、あそこが新宿HEAD POEWRさんだった時。



あそこが私の人生で最初のライブを行った場所なのです。



確か2005年の9月だったと思うので、丁度あれから9年経ったのですね。



頑張ってためて買ったESPのレインディアだけを持ってライブに行きました(笑)足元の機材とかも一切なし。



非常に懐かしいですねぇ。



ちょうどその頃、ギターの師匠であるakiraさん(マルコ)と知り合いまして、ライブにはほぼ毎日付いていっていましたね。



その経験がなかったら、今の私はいないでしょうね。バンドはやっていたかもしれませんが、Refine:Zeroではなかったと思います(笑)



そんなakiraさん率いるマルコが、明日池袋RUIDO K3さんで主催イベントを行います!



是非時間を作って遊びに行っていただければと思います!



そして9月19日の巣鴨獅子王にも是非足を運んで下さい(笑)



そして私は9月26日から少し実家に戻ってきます。14ヶ月振りの帰省ですから、とても楽しみですね!


■日程:2014年9月19日(金)
■会場:巣鴨獅子王