仕事のない日は家で休養 

が、私のスタイルになってきました。

 

仕事 or ソファ or ベッド

 



以前は土日に飛行機のって

一人旅とかしてたのに、

えらい変わりようです。

 

仕事 or ソファ or ベッド

 




 

毎週行ってた飲み会も

ほとんど無くなりました。

 

 

 

 

 

 

ソファに寝転んで

疲れた足を

壁に垂直に立てかけて

カフェオレを飲むとき

一番幸せを感じる・・・

 

たまに塩味のおせんべをかじるのも最高

 

 

 

 

ささやかな毎日

 

ささやかな幸せ

 

これで良し

 

 

 




 


 

 

あ~、でもちょっと望みを言えば

 

パンを焼きたい

パン生地をこねたいメロンパンコッペパン食パン



猫ちゃんとか

そばにいてくれたら

さらに良し三毛猫