トランプクローバー

Windows7が どうやら

時代の流れについていけなくなったんだと思う。

機械オンチの私はよくわからないけど、

きっとタイプが古いんだと思う。

 

 

Wi-Fi飛ばないから

ブログも動画も印刷もできなくて

 

仕方なく、新しいのを購入いたしました。

 

 

トランプハート

新しいパソコンは

ニュータイプなので、

顔認証でロックが解除できたりします。

 

ひえ~。

ちょっと驚いた。

 

私の顔を覚えてるんだね。

 

でもお風呂上りとか

認証してくれなくなって、

 

髪ぼさぼさで化粧落としたら

そんなに人相変わった? って・・・

そこにも驚いた。

 

え?皆さん この驚きは経験済みなの?

あ、そうなんだ。

 

 

 

 

トランプスペード

新しいパソコンは

ニュータイプなので、

「アムロ行きまーす」とか言います。

 

起動も速くてサクサク動くし、

ブログもサクサク進みます(笑)

 

おまけに

めちゃくちゃスリム。

 

スリムすぎて 

DVD入れるとこが ないよ

ぺったんこ。

 

 

これ持ってカフェで

執筆活動するのが夢です。

 

この週末にでも、かなう夢だね

 

コーヒー片手に

ブログもサクサク進むはず

 

連日更新できるはずねこクッキーねこクッキー

 

 

 

 

 

 

トランプダイヤ

さて、消費税8%のラストに

後進に道を譲った古いパソコン、

お前、えらいね。

引き際をわきまえてるね。

 

 

愛着があって捨てられないから、

私の「DVDプレーヤー」に任命いたします。

 

名作をたくさん観せてちょうだいねハート