東京オリンピックに行こうと思っています。

抽選に当たれば・・・笑

 

聞くところによると、めっちゃ高倍率だけど、

わたしは珍しい病気を引き当てたぐらいだから、

引きが強いのです、きっと。

当たると思っています!

 

 

行く気満々!

IDも既に登録してあります。

 

 

サイトを見ていたら、わくわくしてきます。

 

見たいのは、テニス!

テニスの決勝!

 

それから、

一緒に行くミムラ姉さんの好きな

バレーボール。

 

開会式も、一生に一度ぐらい見たいなぁ。

 

 

 

 

世界レベルのテニス!

ボールを打ち合うスパーンという音が

響き渡るんだろうなぁ。

きっと選手たちは素晴らしいプレーを

繰り広げることでしょう。

額に汗して、コートを走り回るんだろうなぁ。

暑さなんてなんのそので。

 

 

晴れ晴れ晴れ

 

 

暑さ・・・?

 

テニスは屋外だし、

わたしが暑くてしんどくならないかしら。

ウートフ症状。

 

来年の夏、再発してないのか、も

心配です。

 

 

 

ひとつ心配すると、

どんどん心配の連鎖が始まります。

 

 

 

駅から人ごみの中、

広い会場を歩けるのか、

 

東京までせっかく行くから、

ちょっとぐらい観光したいけど、

はとバスに乗る体力が残ってるのか、

 

とろとろ歩いてたら、

後ろのジャイアンに怒鳴られないのか、

 

ガーンガーンガーン

 

 

 

 

あ、でも

パラリンピックも開催されるわけだし、

きっと、障がいのある人を

「東京」はあたたかく迎えてくれるはず。

 

「パーフェクトワールド」では、

松坂桃李くんたちが

障がい者の気持ちを伝えてくれてるしね。

 

追い風も吹いている、気がします。

 

 

 

 

 

いろいろ心配だけど、

 

 

いろいろ楽しみだけど、

 

 

 

とりあえず、抽選に当たりますように・・・目