私の薬の中に血をさらさらにする薬っていうのがあります。
なんだか、いい響きだなぁ。

私の血管の中を、春の小川のように、血がさらさら流れていくのを想像すると、それだけでふんわりいい気分になります。


血をさらさらにする薬と、ビタミンも処方されて飲んでいます。

なんだか体に良さそうです。ビタミンを飲むって。

 

でも、できればビタミンは薬剤としてではなく、普通に食事でとりたいものです。



だから、トマトジュース赤ワインを飲み始めてみました。
今までトマトジュースなんて飲まなかったんだけど、少しでも身体が動きやすくなるんなら、って飲み始めました。

リコピン1.5倍の「リコピンR」

1.5倍って、効き目がありそうでしょ?

 

 

 

 

 


このリコピンR、めっちゃ美味しいです!
ドローリとシェイクのように濃くて、塩は無添加なのにうっすら塩味もするから美味しい。
おまけにリコピンが1.5倍!

 

ここまで書いてから、思いました。

 

リコピンって、なんだろう?

 

 



調べてみました。

 

抗酸化作用、

美肌効果、

疲労軽減

アルコールの分解・・・。

 

それが、1.5倍!

い~ね~グッ

 

 

 

だんだん、お茶の間ショッピングみたいになってきましたね(笑)

 

 

 

 

 

で、

これを去年の秋から何か月も飲んでいたら、大きな濃いシミも薄くなり、色白になってきました。

色の白いは七難隠すって、昔の人も言っています。

 

 

 

・・・・誰も言ってくれないから、思い切って自分で言います。

 


わたしは美しくなってきた、はずです。(ブログだから見えないのをいいことに笑)

 

 

 

 

 

足が動くようになってきたかどうかは、よくわからないのだけど。

 

そこが重要だったはずなんだけど。

そこは残念ながら、よくわからない。

 

 


リコピンRッチ、何かの機会にぜひ飲んでみてください。
美味しいから。

(これは、個人の感想です)