ず~っと“オカン”をバカにしてたけど・・・
 
自分も同じだった★ シャチのぐ~たら日記 ★-DIMG0548.gif
 
 
 
前にも書いたけど、
オカンの読み方は
 
地デジ → ヂデジ
3D → サンディー
WOWOW → ウォウウォウ
 
これ以外にも・・・
“カットタウン”“アカベ48”ていっぱいあるわけさ★ シャチのぐ~たら日記 ★-DIMG0419.gif
 
 
何度も教えてあげてるのに
しまいには妹達に、
私が言ってたとか言い切ってんの★ シャチのぐ~たら日記 ★-DIMG0364.gif
 
お婆さん、笑われちゃうから直してあげてんのに…
 
 
 
 
で、
年末年始に判明したよ★ シャチのぐ~たら日記 ★-DIMG0715.gif
自分も同じだったって★ シャチのぐ~たら日記 ★-DIMG0684.GIF
 
プリザーブドフラワー → ブリザードフラワー
韓流 → かんりゅう
 
 
 
★ シャチのぐ~たら日記 ★-DIMG0450.GIF
 
 
 
 
 
 
つうか…
何度も使っていたのに、誰も指摘してくんなかったよ★ シャチのぐ~たら日記 ★-DIMG0364.gif
 
 
 
 
これから私に新しい単語を教えてくれる人は、紙に“ひらがな”で書いてください★ シャチのぐ~たら日記 ★-DIMG0180.GIF
 
宜しくお願い致します。
 
 
 
 
これを読んでいる
“ブリザードフラワー”の人
『吹雪じゃないんだから』って
お前のも探してやるからな★ シャチのぐ~たら日記 ★-DIMG0439.GIF
 
 
まぁ…
おかげでチョットお利口になっちゃったけどね★ シャチのぐ~たら日記 ★-DIMG0717.GIF