今晩は、色々あって更新が遅れてしまいました。
最近、私しか書いていない為、半分?マイブログ状態になっています。
10月30日 ハロウィンが近い・・・と言う事でコスプレしてゴミ拾い!!なのです。
あと「ブラックガチャピン」
インパクト高いです。
黒子さんが地味・・ですが
「SYAC」と宣伝してくれてます。
橋本駅内での様子
人によって反応が違うのがまた面白いところでも
あるのですが、やはり人目を惹きますねv
何か定番になりつつある交番での写真撮り

ガチャピン ゴミ拾う(笑)

ゴミ拾っていて思ったことは、タバコの吸い殻が
とても多かったと言う事。
多分、八割ぐらいタバコだった気がします。
喫煙者の方~~
マナー守っていかないと風当たり
更に強くなるよと言いたいです!
エスカレーターで一列に並んでポーズ(笑)
俺、急いでいてもこの横を通る気にはなれないです。
みんなでゴミの袋を並べて記念撮影![]()
橋本にもゴミ沢山ありましたorz
「綺麗に使おう、みんなの地元」なんてね(*´σー`)
お疲れ、お疲れーー

