久しぶり過ぎなのにログインパスワードが一発であっていて無駄に嬉しい吉岡ですm(____)m

 

コロナのおかげで動きがずいぶん変わりましたね。

営業担当の私としては、まったく違う毎日になりました。

こんな日がくるなんて想像もつきませんでした。

 

日々の営業周りもメールのやりとり一つも

まったく別世界。

 

私なりに思うところありますが

相変わらずのテンションで生きています。

 

 

もうコロナ前の元通りとはならなそうですね。

 

新しい時代に新しい生き方を見つけなければ!

 

私の新しい時代の癒しはイワシを優しく捌くことです。

なかなかうまく行きませんが頑張ってます。

すべての骨を抜けるまで極めます。

 

ここに来て毎日ランチをしているので休憩中にチラホラブログ書こうと思います。

 

写真は観 母の日限定チラシ御飯です。

松阪牛とウニのコラボがめっちゃ美味しいです☆