オッス。ブロ太郎ッス。

2023年ももう終わりですね。

今年1年を振り返りたいと思います。


お前結局このブログほとんど更新してねぇよな?

なんだ4本って。


いやーブログ更新する暇なくてね。


そういやnoteの方も全然更新してない。


絶やさず更新してる人たち、凄いなぁ。


模擬世界編もかれこれ1年間更新途絶えてるね。


それ更新せずにコマ撮り動画なんか作っちゃってさ。


次はまた別のストーリー「ウールとラソール」の製作だぁ?


僕たちの活躍をはやく書いてほしいんだけど。


ついにワイらの出番や!


絶賛脚本が練られ中らしい。


それはそうと、ブロ太郎のコマ撮り動画もみてやってくれや。頑張って作った割にあんまり伸びてなくて残念そうやからな。


レゴ動画の宿命なり。


あ、ちなみに「ウールとラソール」の公開はまだまだ先になりそうです。


…は?

じゃあさっきの動画、やっぱ見ないでええわ。


それは見てくださいでいいだろ!



てことで1月から振り返りましょうか。


ゼミの秋学期のテーマはディベート!


運良く最後のディベートで好きな子と同じ班になったのが嬉しかったね。


一緒に頑張って立論反駁考えて勝利を掴み取ったのは最高の思い出さ。


2月の前半は就活そっちのけでペルソナ3をずっとやってました。流石にやばいと思って後半はSPI試験の勉強しました。

えぇ…(困惑)


秋に勉強するっつってたのに今頃やるってのはおかしいだろうが!違うかオイ!


2月のエントリーシート提出数は、2枚?


おじさんのこと本気で怒らせちゃったね?


おじさんやめちくり〜


3月はもうちょっと頑張ったから…


書いたエントリーシートは10枚です。2月のと合わせて全落ちです!就活なめてました。


自己PR動画を提出ギリギリで撮影しようとするも隣の部屋がクソうるさくて野外で撮ったりもしました。コラじゃないよ。


通りましたか?


秒でお祈りメール来ました!


4月にゼミの友達と進捗話し合ったら内定0の自分の悲惨さに気づきました。それから


4月5月は就活に力入れはじめました。2日で6度のオンライン面接をこなすなどもしました。

ESはそこそこ通りましたが一次面接落ちが多かったです。


6月中旬にようやく内定ゲット!そこで力尽きてそれ以降に予定していた最終面接2個キャンセルという舐めっぷり。就活これにて終了!



はい、お疲れ〜(フィジギフ)


残り少ない大学生活、存分に楽しめオラ!


7月〜10月まで長い夏休み遊び倒すぜ!

就活がもう少し早く終わってりゃ、もっと遊べたんだけどな!


おい就活生!ていうか3回生!になるみんな!

就活は早めに終わらせとけよ。そのためには早めに始めるんだ!


5月、6月あたりにスーツ着て動き回るとクッソ暑いからな!地獄だ地獄!

梅雨の時期はやべぇぞ?


落ち着きなさい。


センセンシャル!


終わってみれば楽しかったなぁって。新卒の就活なんて一度きりだしな!


気を取り直して、夏のダイジェストだ!

山行ったり


山行ったり


山行ったり


高校の友達とベトナム旅行〜 

龍の降り立つ場所、ハロン湾に1泊2日のクルーズの写真これ

ホテルからの眺めも素晴らしかった。


ベトナム旅行を終え、夏休みは幕を閉じる。


大学4回生、卒業のため最後のクエスト

卒業論文もやらなきゃね。


10月には同窓会、内定式あった。

僕クラスの幹事だから準備大変だった。

幹事たちのミーティング参加率悪すぎだろ!

まぁ、みんな楽しそうにしてたんで、幹事やって良かったと思いました。



大きなイベントはこれで終わり

11月、12月は卒論書いたらぁ


そして、もうすぐ1年が終わる。

大学生活も残り3ヶ月。名残惜しいなぁ。


これが、ブロ太郎の2023年…

やり残したことはないかい?



んー簿記!来年取る!



今年1年ありがとうございました。

2024年もよろしくお願いします。