仕事始まるわ〜(-。-; | シャボン玉のブログ

シャボン玉のブログ

シャボン玉のように気ままで、自由なブログ!
基本は自分趣味やペットなどについて書いて行きたいと思っています!
このブログを読んで興味があったらぜひコメント下さい‼
メッセージ送ってみたいなどと思った方は気軽にどうぞ(^O^)/

4月まであと一週間と1日。

やっぱり入社式ってなんか緊張するわ~\(//∇//)\

でもその前に会社に出す資料書き終わってないし仙台の商工会議所で研修みたいなのもあるしなんだか忙しい一週間になりそうです(¬_¬)

photo:01



しかもこの研修最後にレポート書くとかって書いてあるしそれに一緒に行く人いないから本当に不安で今から気持ちに余裕が持てない状態です💦


まぁ、そんなこんなで慌ただしい一週間になりそうです( ; ; )

もっと友達と遊びたいな‼
そのためにやることはしっかりやろう‼と決めた今日この時間でした~(^O^)/